時間城

生きとし生ける者は全てが死ぬが、せめて記憶だけは電子の海で生きていて欲しい

ヘタラトゥーン

買わねぇわって言ってたスプラトゥーン2をお金の余裕があったから買ってしまったけどこれはダメだろう、ダメだ。

俺のゲームする範囲の外っぽいとはいえこんなに絶賛されてるゲームもなかなかないから信じていたのにひどいや、囲んでいたのにひどいや。

それでもやりたくなる気持ちはわかる、でもやり終わった後絶対後悔する(テスト前だからかもしれんが)

 

なにがやばいって勝ち負けの決まり方がほとんど味方運ってのがやばい、せめて自分に後悔させてくれ、どんだけ強くなっても地雷3人引いたら勝てへんわ。せめて俺のせいだ!って感じさせてくれほんま。。

じゃあ味方運良かったらおもろいかと言われたらあやしい、一方的なボコボコは勝ちすぎて、、ねぇ…… 

均衡すると楽しいけどまぁない、1%もない、はぁ

結局勝ったらおもろくて負けたらおもんないんやけどな、それってどうなんですかって感じ。

やばいメンヘラとかギャンブルみたいな、基本苦しかったら負けたりしてもたまの嬉しさだけをめっちゃ大きく覚えてやってまうんやろな、チーム戦やから自分だけの責任じゃないし負けても悔しくないんやろうな。悲しいことは半分に楽しいことは倍ってなんかの歌詞やっけ忘れたそんなハッピーソングは歌った瞬間電気流れろ

死ぬほどおもろいゲームではないけどめちゃくちゃやめられないゲームやった。

あとスプラトゥーンやったあと絶対頭痛が起きるから割とやりたくない(やってしまう)

こういう序盤苦しいゲームは最後までやって判断するって決めてるのに最後がない、対人が最初にて最後、アルファにてオメガ。今までで1番面白いとおもった瞬間はチュートリアル終わる瞬間。

一回のお手軽さとかがスマホキッズに合いそうやなーってずっとおもってた、スマホキッズは買ってくれ

時間捨ててもうた2度とやるか!っておもっても明日もするんだろうな、やってるときはおもろいけどやり終わったら後悔するゲームは最終的にクソだろ。俺が未熟なだけやという意見は全く効かないぞ。

今やってるゲームが真・女神転生ってのもスプラを買ってしまった一因や、SFCのゲームは面白いけどわかりやすい面白さじゃないんや、明日は真・女神転生をします。

 

100字要約

スプラトゥーンチュートリアルが終わった瞬間終わる忙しい人のためのゲームだ。ゲームをしてるとほとんどフザケンナヨという感情のまま動いているが、たまのヤッタゼのためだけに今日もインク注射を打ち続ける。(99字)