時間城

生きとし生ける者は全てが死ぬが、せめて記憶だけは電子の海で生きていて欲しい

カツで勝つ

今日という日を2017年ベストオブ日曜日とします。なぜならベストだからです。

 

9時に爽快に目覚めてゲームをゆっくりする。まずこれがすごい、なんで9時に起きれんの?何もない休日やで

 

12時に家を出て高校付近までチャリで行く。この段階で運動と趣味の両方を満たしてる。エクストリームすぎる。

 

そして友人とトンカツf:id:chocolate-sweet0630:20171217160848j:image

ちょっとええやつ、、おいしい、、、

コスパって言うやつはコスの部分しか見てないという格言があったけど今までの飲み会何してたんやって気分になるわ

そもそも最近コーラばかり飲む飲み会とか家でする鍋とか飲み会3000円に疑問を持ってたけど3000円使うなら2000円でいいご飯食べよう。あるいは爆竹をいっぱい買うとか。

 

そしてコンビニでコーヒー買って帰るという1日 昼だけでこんな満足するんかよビビるわ。おわり。女神転生します。